自分の神聖さを発揮して生きるということを忘れないようにしたいです(セラフィック・エネルギー・ヒーリングご感想)

セラフィック・エネルギー・ヒーリングのご感想をいただきました!
ありがとうございます!

こんばんは。
先日はセッションありがとうございました!
遅くなりましたが、セラフィック・エネルギー・ヒーリングのセッションの感想です。

まずセッションの冒頭で
私の中に色々やってみたいこと、こうしたいというパワーがある。

でも、自分はあてにならないとか実力不足で何をやっても中途半端なかんじだと思っている。

セラフィムはやってOKなかんじ。

というお話から始まりました。

高次の存在から応援されることに単純に嬉しさとワクワクする感じがしました。
ずっとできるかできないか、行ったり来たり停滞しがちでした。
無意識ですが、停滞させたい理由ももちろんあってつくづく自分の潜在意識を整えることの重要性を感じました。
ダウンロードの言葉ひとつひとつが「そうそう、そういう世界で生きたいと思っていたな」という感じでした。
方向性を言葉にして頂き、顕在意識でもしっかり認識することができました。
本当にパワフルなセッションでした。

自分のことを雑に扱わず、創造主の一部として自分の神聖さを発揮して生きるということを忘れないようにしたいです。

ありがとうございました!

Follow me!