今年どう生きていくか宇宙と一緒にマニフェストできたなと感じました(イベントセッションのご感想)

ベルガマセッションイベント

・2022年のカルマ解消セッション
・2023年との「相性」を高めるセッション

おふたつまとめて受けてくださった方からご感想をいただきました!
ありがとうございます!

先日は
・2022年のカルマ解消セッション
・2023年との「相性」を高めるセッション
をありがとうございました。
2つのセッションを連続でして頂いた事で、困っていた点・よりよくしていきたい点をそれぞれ細かく観て頂けて更に双方がダイナミックに繋がった強力な癒しを受ける事ができました。

私が思わぬ信念の数々で自分を縛っていた事がよく分かりましたし、それを癒して今年どう生きていくか宇宙と一緒にマニフェストできたなと感じました。

こちらのセッションからまだ数日ですが、そう思えないほど濃厚な出来事が多方面で目まぐるしく起こっています。もう2週間位経ってると思ってカレンダー見てびっくりしました。
でも全てが自分で選んでいる事で手綱も握れている、という安心感があります。

私自身の気まぐれの波をしっかり活かして一年楽しくやって行きたいと思います。
ありがとうございました!

Follow me!