いままでセッションとなにが違う?セラフィック・エネルギー・ヒーリングとは?

セラフィック・エネルギー・ヒーリングいままで私が提供してきたセッションとなにが違うのか?というと

「ご依頼内容を聞かない」

です。
(もちろん言っていただいても問題ないですよ。)
「『ご依頼内容を聞く』それがセッションで一番大事なことですよ!」と私が開催する講座でもずっと言い続けていますし、今もそう思っています。
これをセッションから外してみる、というのは私にとって大きなチャレンジでした。
『セラフィック・エネルギー・ヒーリング』ではセッションが始まるとすぐセラフィック・エネルギーを送り込みリーディングしながらお話しをしていきます。
その時、セラフィム(熾天使)の視点からクライアントさんの状態を観察しお伝えします。すると

「今日はそのことをずっと考えていたんです。!」
「そのことをセッションでやってもらおうと思っていた!」
「そんなふうに生きたいと思っていた!」

というような反応が返ってきます。
そして、そうなっていけるようなヒーリング&おしゃべりを提供していきます。
すると30分でも、すごく変化が起こるのを感じますし、受けてくださった方の反応もすごく良いです。

「ご依頼内容を聞かない」としたら、
方向性が定まらず無意味なセッションになるのでは?
「あなたはこうなりなさい!」って一昔前の霊能者みたいな押しつけセッションになってしまわないか?
などの懸念があったのですが、そんなことは起こらず、毎回いい感じのセッションになっています。
それはやはり


『セラフィム(熾天使)の視点からクライアントさんの状態を観察している』

からのようです。
人はみんな『本来の神聖さ』を発揮したいという願望を持っていて
(それはエゴエゴしい願望とは全然ちがう)
それにもとづいて、どうなっていきたいと思っているのか?
をセラフィムの視点からお伝えするので、
「そう!それ!」
となるし、潜在意識でも本当にそうなりたいと思っているのでセッションもガシガシ進むのです。

あまり説明してこなかった『セラフィック・エネルギー・ヒーリング』ですがこんな感じでセッションしています、という記事でした。

このセッションでは学んできたヒーリングスキルをすべて使っているのですが、
マルチプルアバンダンス特級「熾天使的果樹園」
マイティピュリフィア
がメインエンジンとなっております。

『セラフィック・エネルギー・ヒーリング』のご感想、いろいろいただいております。

このセッションは基本Twitterで告知を出しますので気になる方、チェックよろしくお願いいたします。

Follow me!