ラジオ『読書の部屋』はじめました。

『読書の部屋』とは?

わたくしkamiと春日井透子さんが、読んだ本についてお互いに説明・紹介するラジオです。
2人が好き放題おしゃべりする気楽な番組です。

なんでこれがはじまったかというと、
わたしが透子さんにつれづれと話していると、「おもしろいから配信すればいいんじゃないですか?」と言ってくれたのがきっかけです。
本の話をするのは好きで、一度配信したこともあったのですが一人で話すのってなかなか大変で聞き手がいてくれると話すのもかなり面白いのです、話しがいがあるって感じですね。

こんな感じでゆるりと始まったので、ゆるりと続けていきたいと思います。

どこで聴けるの?

stand.fm で配信しています。Twitter space またはstand.fm でリアルタイム配信もしようと思います。

カミエル文化放送

kamiのラジオです

透子の徒然おしゃべり

言語聴覚士、ヒーラー、占い師、シングルマザーなアラフォー、透子がつれづれ話す番組です。レディオトークからお引越ししてきました。リバイバル配信(聞きたい人がいる…


すでに配信済みの放送は2つあります。

▼いかにして前世を認識するか 著:ルドルフ・シュタイナー
(2022/06/29)

▼ことばをひきだす親子あそび 著:寺田奈々
(2022/7/7)

お便りご感想は質問箱・メール・DMなどでいただけるとうれしいです。お待ちしております。

質問箱
https://peing.net/ja/kamiel_agent

■最新情報
Twitterでお知らせしています。これからもチェックよろしくお願いします。

kami
https://twitter.com/kamiel_agent

春日井透子
https://twitter.com/touko_kasugai

■読書の部屋・ラジオ関連記事

Follow me!