Webラジオ「スピリチュアルを仕事にする!」に出演させていただきました。

2021年8月ごろ、usamimiさんのWebラジオ「スピリチュアルを仕事にする!」に出演させていただきました。
自分の生い立ちやヒーリングとの出会い、
ヒーラーとして活動し始めて現在に至るまで、
半生記的にいろんなお話をさせていただきました。
私の話をusamimiさんがいい感じにまとめてくださってます、
本当にありがとうございます。
楽しく聴いていただけると幸いです。

■第60回「スピリチュアルヒーラー kami 初登場! スピリチュアルは信じるか信じないか……じゃないんですよねぇ」

■第61回「スピリチュアルっていうよりは、エネルギーワークって言った方がしっくりくるんですよね」

■第62回「誰よりもうまくなってやるぞ! 〜ヒーラー kamiの武者修行時代〜」

■第63回「賢く堅実に、副業から始めるスピリチュアルヒーラー」

■第64回「全力で頑張ってるつもりなだけ、からの脱却」

■第65回「人生のトゥルーエンドを目指して」

■第67回「スキルはいわば、株価である!」

■第68回「アップデートできない、大人未満の大人たち…………それってもう、流行んないよ?」

■第69回「変われない大人たちは、何故、変われない大人たちになってしまったのか!?」

■第70回「ヒーリングモダリティ創始者の憂鬱」

Follow me!