絶望を希望に換えることが出来たように思います。(セッションのご感想)

セッション以降、様々な気付きや変化などがありましたので、ご報告させて頂きます。
実はスピリチュアルワークに関する自分のスキルに限界を感じていた時期だったのですが、
kamiさんが全力で誠実に対応してくださっているのがひしひしと伝わってきたので、
セッション中は絶対泣き言は言わない!と心の中で誓っておりました。
テーマはソウルメイトに関するものでしたが、
外界とのリコネクションをもっと行うと良い、というアドバイスを頂いたこともあり、
セッションの翌日から今まで学んできたスピリチュアルの復習を行い、
理解の甘かった「愛のこじらせ」についても腑に落ちました。
セルフワークでは自分でも驚くほど深い所まで観ることが出来るようになったように思います。
セッションの冒頭で、私のタイムラインについてコメントして下さったことにより、
時間のコントロールも効きやすくなりました。
自分の魂のルーツや、希望を絶望に換えるというようなことをしていた事、
ソウルメイトへの執着が他の部分もうまく行かなくさせていたという事にも気付きました。
そしてその執着を解放するや否や、来年年始から職場の人事が大きく変わる事が判明し、
上長であるソウルメイトの男性との関係もかなり変わりそうです。
ですので、より良い未来を意図して現実化する所存です。
kamiさんに観て頂いた事がきっかけで、
様々な絶望を希望に換えることが出来たように思います。
とても有意義なセッションをして頂いた事に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


ありがとうございます!
私個人の感覚ですが、クライアント様にとってかなり困難なセッションだったのでは?
と感じていました。
「クライアント様に直接過去生を見てい頂くのが最高最善」
と来たのですが、かなり凄惨な雰囲気がむんむんだったので非常に心配になりました。
一度目に見に行っていただいた際はすぐ戻って来てしまい、うまく過去生が見れず。
何か良い方法はないのか?チャネリングし、
2度目は後ろからエネルギーを送りリアルタイムでガンガン癒しつつ過去生を見ていただきました。
その時、私が感じたのはクライアント様の
「自分を変えよう・前へ進もう」
という意思こそ最強。
それさえあれば私個人の心配など完全無用でして、乗り切る方法や手段なんかは創造主や集合知がどんどんもたらしてくれる。
本当にただ媒介者として存在し見届ける、それが私の仕事なんだな、と。
クライアント様の勇気や意思を拝見することができる。
そのヒーラーとしての役割を与えて下さるクライアント様に感謝せずにはおれません。
本当にありがとうございます。

Follow me!