こういうことなんだ!と感覚がつかめて本当によかったです。(セルフワークサポートのご感想)

お話ししましたように、 マルチプルアバンダンス初級中級を7月に、
マイティピュリフィアを9月に、 ブロックハンターExtraを10月に受講しました。
セッションは一度も受けたことがなく、 ペアワークも講座で当てられたのみです。
チャットワークやブログ、 ツイッターでのみなさんの言葉を頼りに、
そんなこともできちゃうの?!と驚きながら、 学ばせてもらっています。
発信している方のように、プログラムを使いこなせてはいないし、 言葉にも表せないのですが、でも、
どの講座も受ける毎に何かしらの気づきが増えていくのです。 それも、一つ二つなんて程度ではなく。
普段より忙しくなり、眠気も増すので、効果があるのは感じている のですが、
いわゆる「霊視」って・・・?私には難しいんだな・・・ 効果あると思い込んでいるだけ??
でも、とにかくやってみるしかないし、マルチプルアバンダンス上級をいつ受けようかな・・・
と考えていたら、ブロックハンター開催で、 受講してみたもののさらに難しい!!!
何にもできてないかもしれないし、 それならそうで指摘してもらわないと・・・と思い、
勇気を出してセルフワークサポートをお願いしました。
「すべてが癒える場所」・・・ 無限と感じていたので当たり前と言えば当たり前のことなのですが 、
それでも、これまで感じていた以上に広遠でした。
どんなふうにでも、どこまででも行けるように感じているので、 到着できる場所はあるのかな?
とも思っています。
kamiさんに言われて自分に意図してかけたとき、実は、 涙があふれそうでした。
心、精神よりも身体、肉体が「やっと癒してくれた!待ってたよ! !」と声をあげたようでした。
伝授の時は、講座の始めに「浄化」 をしてどんな感じかを観ていきましたが、「癒す」 はやっていないか、
やったかもしれないけれど記憶にないので、自覚したのは今回が初めてでした。
こんな時は涙を出して感情とか想いに浸りきった方が良いのでしょうが、
私、すぐにそういったものを抑えてしまうので、 ちょっともったいないことしたなあと思っています。
kamiさんご自身のマイティをみせていただいて、
こういうことなんだ!と感覚がつかめて本当によかったです。
そして、「意図する」ことと、「どのようにコマンドする」 かが大切だとわかりました。

この2点は、(他人からはそんな風には見られていませんが)これ までの私の在り方、
生き方ではあんまりできていないところです。なので・・・ そりゃあ難しい!!ってなるよねぇ
と、気づかされたのです。
この一週間はマイティばかりやってみました。各講座を受けた後と 同じように、
kamiさんのサポートの後も、気づき、 忙しさと眠いのもあって時間を作れなかったので、
そろそろマルチプルアバンダンスと一緒にやってみようと思ってい ます。
行き詰まったら、またサポートをお願いします。 kamiさんのサポートはものすごく心強いです。
この度はお世話になりました。どうもありがとうございました。
ありがとうございます。
流せてるけど、流しきれてない!
とか
全てが癒える場所に行けてるけど、行けきれてない!
とか、
見えてるけど、見届けきれてない!
あと少しなのに、おしい!!
というケースよくあります。
自転車に乗るみたいに一度乗れる体験をするまで、
なかなか感覚が掴めない
というのはあるあるなのでしょう。
体験を積み重ねるほどエネルギーワークって楽しくなります。
セルフワークサポートでお手伝いさせていただきます。
ご利用ありがとうございました!!

Follow me!