ココまでクリアに見える聞こえるが実在のものにヒットして、しかもお相手もここまで納得という経験は初だったので、驚くと共にとても嬉しかったです。(セルフワークサポートのご感想)

以前「セルフワークサポート」をご利用いただいた方から、
その後の変化をお知らせいただきました。
以前いただいたご感想はこちら↓
「改善すべきところが明確になって助かりました!」


先日のレッスン中に、「霊視の視力が良くなる」っていうのが出てきたんですけど、
本当に凄くなってたのでご報告したいなと思い、勝手ながら送らせていただきました。
ペアワークにて、お相手のある過去生にフォーカスしたら「島原の乱」と聞こえ、時代劇で「火事ダァ〜!」みたいな炎ゴォゴォの場面が見えました。
私自身、歴史の勉強は全く頭に入ってないので、適当に聞いたことのある単語を頭で出したか?どうしよ、こんな現実に年号まで明記されて記録も残ってるようなこと言っちゃって大丈夫なのかな、町中で火事が起きるような諍いだったんだろうか(古い名もないような出来事の過去生が見えるのはあるあるだけど…)と疑った程なのですが、どんな乱だったのかネット検索したら、ドンピシャな画像が出てきて驚きました。 内容も隠れキリシタンの話(雑)で、お相手のテーマにドンピシャで、大きな気付きが得られたそうで。
ココまでクリアに見える聞こえるが実在のものにヒットして、しかもお相手もここまで納得という経験は初だったので、驚くと共にとても嬉しかったです。
レッスンが活きたなぁと、感謝してます。 ありがとうございました。


ありがとうございます!
私も本当にうれしいです!!
「霊視能力が上がるワーク」
というのをやった訳ではありません。
セルフワークがうまくいったようで、
後半でワークが進むほど、明らかに
「霊視能力が上がった。」
様に見えたので、そうお伝えいたしました。
霊視能力の向上には練習も大切ですが、
自分をクリアな状態に近づけていくことも、
やはり大切です。
クライアント様がご自身で能力を開花させることができ、
そのお手伝いができた事、本当にうれしく思います。
開花した能力、ガンガン活用していただければ幸いです!!

Follow me!