エンジンがかかってきた状態です(セラフィック・エネルギー・ヒーリングご感想)

『セラフィック・エネルギー・ヒーリング』のご感想をいただきました!
ありがとうございます!

今回、参加している講座について、講師、他受講生の方々との自身の向き合い方、今ひとつレッスンの取り組みに熱が入らないあたりを観ていただきました。

経験値、実績がない、自分には敵わない、という自信のなさから遠慮がちになっており、
イメージ的に、コートにいながら自分にボールが飛んでくるのに取りに行かず、
許可が出るまで手を出さずという状態に「そういうことか」と、納得です。
特に「許可を得る」ということに縛られていたことは大きかったと思います。
過去のしつけ、教育で受けた奴隷的なイシューを癒していただきました。

ほか、コミュニケーション、声の発声が弱く、強い男性には下手に出ているような弱々しい声の発声など様々な癒しのエネルギーワークも解消いただき、とても良かったです。

お陰さまで現在、受講生の方にも臆さず色々話しかけ、講師が紹介して下さるオーディションにもチャレンジするなど、エンジンがかかってきた状態です。
(そういえば講師の方は体育会系のレスラーのようなタイプとkamiさんの仰る通りで、ドンピシャでした 笑)

ほか、1ヶ月ほど治療しても中々治らなかった歯肉炎がかなり炎症が治るなど(我慢や怒りが解消されて変化が起きたように思います)

この静かな勢いを消さず、継続していきたいと思います。本当にありがとうございました。


『セラフィック・エネルギー・ヒーリング』では
その人が『創造主(宇宙)の偉大さ』をどのように発揮しようとしているのか?
発揮していくとどうなるのか?をセラフィム(熾天使)の視点からリーディングし、望むのであれば、それを発揮していけるように様々なヒーリングを行っていきます。

こちらの方は人間が社会で作り上げた独自ルール(組織・立場・役職・年齢や性別による役割意識など)の影響で「誰かの許可を得なければならない」という思考が成立し、エネルギーの発揮を阻んでいたようでした。

『セラフィック・エネルギー・ヒーリング』はホームページでセッションを受け付けておりません。
たまにTwitterで募集を出しますのでご希望の方はお見逃しなく。

Follow me!