【活動報告】「今起きている成長・変化の読み解き & ヒーリング」モニターセッション実施しました

「今起きている成長・変化の読み解き & ヒーリング」モニターセッション実施しました
イベントページはこちら
たくさんのお申込みありがとうございました。
このセッションでは私が無料で提供しているエネルギープログラムを使用しています。
(配布先はこちらです。)
こどもを育てるうえで、今こどもにとって最適なサポートがしたい、と思いこのプログラムを作成したのですが、
「これ大人にも使えるやん!」
と気づきました。
大人でも教育・研修・コーチ・インストラクターなどのお仕事の方にも役に立つのでは?!
と思い無料公開しました。
セッションの性質上、ご依頼内容などは伺わず、リーディング結果を「ドン」いきなり伝えるタイプのセッションなので、
リーディング後、5分ぐらい私が一方的に話を展開することになるのです。
リーディング結果には自信はあるのですが、
やはり話している間「ほんとうに役に立つことをチャネれてるのだろうか?」
という思いが何度かよぎりました。
クライアントさんたちからは
「今、取り組んでいること・悩んでいることのヒントが得られた」
との声を多くいただき安心しました。
通常のセッションではクライアントさんからご依頼内容を伺うところから始めるのですが、
その場合、クライアントさん自身がご自身にとってクリティカルな課題に気づていない事も多く、
そこにたどり着くのに時間がかかってしまう場合もあります。
このプログラムを使ったセッションでは、クライアントさんにとって今取り組むことがオススメな課題・解決ポイントに割と近道でたどり着くことができる手ごたえを感じました。
今回の経験を活かし、さらなるサービス・クオリティの向上に努めて参ります。
ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
このセッションのご感想をブログで紹介させていただいた記事は以下です。
■より自己の確立ができるように進みたいなと思います。
http://otentoenergywork.blog.fc2.com/blog-entry-75.html
■事前にkamiさんにセッションでお伝えいただいていたことが このとき出会ったときの振る舞いに役立ちました。
http://otentoenergywork.blog.fc2.com/blog-entry-74.html
■勇気を持って行動できるようになったのは、今回のセッションのおかげです。
http://otentoenergywork.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

Follow me!