より自己の確立ができるように進みたいなと思います。

「今起きている成長・変化の読み解き & ヒーリング」セッション
http://celestie.jp/be/event/kami_seichoyomitoki/

のご感想をいただきました。
ありがとうございます。


はじめにまずは何も聞かずにリーディングしていただいた事がドンピシャでした。
強い人の意見に負けがちなところ、それにどううまく誤解されずに自分の意見を伝えて共存してくかは
確かに今できたらいいと思っていることでした。
ヒーリングで他人の意見を必要以上に重く感じている所を癒していただき、より自己の確立ができるように進みたいなと思います。この方向でもっとワークした方が良いことも確認できて良かったです。
自分でワークするならのプログラムやアドバイスもありがとうございます。
アサーティブで紹介いただいた本を前から持っていたのに途中までしか読んでいなくて、
先ほどひっぱりだし栞が挟まってる所をみたら「感情を正直に表す」の見出しで止まってました。
今回のセッションを思い返し、また繋がった感じです。
読み進めたいと思います。ありがとうございました!


ありがとうございます。
「今起きている成長・変化の読み解き & ヒーリング」セッション
たくさんご提供させていただいているのですが、非常に良い手ごたえを感じています。

Follow me!