これからもやっていきたい!って素直に思えました。(セルフワークサポートのご感想)

開始10分で目からウロコでした…
全てが癒える場所へ…と意図したら、そこに”行く”のでは無くて、”待つ”ということ
すごい根っこの所で勘違いしていたんですよね。
今まで力んで自分から観に行こうとしていた。
…そこに今まで全く気付いていなかったんです。
言葉では解っているつもりでも、できていなかった。
一人でセルフワークしていたらこの点に気付くのにどれだけの時間がかかったことか…と思います。
初心者が陥りやすいところなのかもと思いました。
実際にそのようにやってみたら体感も違うし
上手く上昇できれば入ってくる情報もクリアになるのですね。
顕微鏡のピントが合ったかのようにはっきりと映像が視えました。
あと、契約や悪魔がどのように視えるのか、コツを掴めました。
今回はルシファーの契約でしたが、前にもこの感じはセッション中にちらっと出てきていたのです
でも、これが何のエネルギーなのか?よく解らずスッキリせずもやもやもやもや…またこのテーマでてきた…の繰り返しでしたから。
セッション後、ずーっとなんとなくあった胸のもやもやや謎の焦り、不安感がとれてスッキリしました!
それにしてもマイティピュリフィアの万能感素晴らしいです。
契約解除もできてしまうのですね。

そして、契約解除後にかけたマルチプルアバンダンスの効きっぷりというかもすごかった。
アストラル体の修復であんなにも、久しぶりに水を得た植物みたいにシャキーン!となるとは。
あの後も他のをやってみましたが、より効いてる感ありました。
今回、セルフワークをしている所を視て頂きながら所々必要な個所でアドバイスを頂きつつ
一つの題材(ブロック)がマイティピュリフィアで解放されるまでの流れ、その際のマイティピュリフィアの扱い方のコツを
実際にセッションを行いながら、解放されながら学ぶことができたということ。
この経験はどれだけ言葉や文章で説明されるよりも「なるほどー!」と腑に落ちて理解できたし
だからこそ、今後の糧になると感じました。

大変に貴重な1時間でありました…。
kamiさん、セッション中は手を出しすぎることなくかといって離れているわけでもなく
終始最適で心地よい距離感で寄り添って頂いたので
緊張しやすい私は安心してセルフワークすることができました。
まるで、この1時間の中で最大限今学べることを学ばせて頂いているような…不思議な感覚でした。
今回の経験が今後エネルギーワークをやっていく上での自信になりまし、
そして何よりも楽しい!これからもやっていきたい!って素直に思えました。

なんだか2,3枚皮がずるっとむけた感じです。
思い切って申し込んで本当に良かった。ありがとうございます。
せっかく付与して頂いたモダリティですから、実生活でより使いこなしてゆきたい。
今回体感したことを大事に、セルフワークやセッションにのぞんでいこうと思います。
ありがとうございました!


ありがとうございました!!!
素晴らしいご感想で、色付きで強調したいところだらけです。
最初にいただいたメールでは、
マイティピュリフィアの伝授を受けて間も無く、
まだセルフワークも交換セッションもおぼつかない、
とのことでしたが、
マイティを流し
 ↓
ルシファーとの契約を発見
 ↓
契約内容を確認
 ↓
解除条件の発見
 ↓
解除の意図を表明
 ↓
解除
マイティピュリフィアだけで成し遂げられました!

本当に素晴らしかったです!!
その間、私は
「何が見えますか?」
「どうしたら良さそうですか?」
的なことしか言ってません、
本当に何もしませんでした。
本当に丁寧にご自身の課題と向き合い、癒していく姿、
見ていた私は感無量!
やったかいがありました(涙)
改めてマイティピュリフィアの素晴らしさに気づかされるとともに、
ヒーリングの在り方について改めて考えさせられる良い機会になりました。
せっかく受けた伝授ですもの、活用してステキな毎日を送っていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
11月から正式メニュー化する予定でしたが、
前倒しして始めようかな~。

Follow me!