冷静に自分の望む事をできるようになってきました。

その節はどうもありがとうございました。
昨日ちょうど修了証を受け取り、とても美しい証書で感動しました。大事にします。
なかなか思いがまとまらず遅くなってしまいましたが、受講の感想をお送りしたいと思います。
私は今回が初めてのエネルギーワークセミナー、しかも対面受講だったのでガチガチに緊張していました。
しかしkamiさんの気さくな、こちらを尊重してくださる雰囲気のお陰で徐々にリラックス出来ました。
そもそも「霊視ってどんなの?」状態だったので、早々に始まる実習に戸惑いましたが
強く浮かんだり感じたことをお伝えすると的確なフォローを入れて頂けて、この感じだったんだ!と目からうろこでした。
一緒に受講した方もとても素敵な方でした。胸を借りて実習させて頂き、自分では認識できない事を指摘し解消して貰えて、思い切って対面受講して良かったです。
(ちなみにセミナー中kamiさんが私に「古い楽器が観える」とおっしゃったんですが実は昔から民族音楽や古楽器が好きで謎の執着があるのでビックリしつつ嬉しかったです)
受講後も毎日どれかしらの瞑想を行っています。
何かしようとして異様に面倒だったりゲンナリしたときに流すと、スッキリして「もうこんな風に思わなくても良かったんだ」と気分が変わって行動できたりします。
何より、今までは物事に取り組む時「これは具体的に役に立つのか、後でお金になるか」という視点が付きまとって結果あきらめたり、逆に望んでもいない事に着手して続かなかったりしていたのですが、
そういう考えに惑わされず冷静に自分の望む事をできるようになってきました。
初級では、お金など実生活に関するトピックが主となっている印象で、
今回の受講ではこれまでと今現在の自分の総ざらいをした感覚でした。
“自分が今までまとってきて、もう不必要と判断した衣装をどんどん脱いでいって
新しく(より強く)生まれ変わる”

という作業を初級の内容全体を通して行っているふうに感じました。
お寺の胎内めぐりのような。
新しい段階に進むには今までとは違う自分になる必要があると思うので、大事な行程なんですね。
ちょうど今の私が空白期間というか、次は何をしようかな、という状態だったのでこの講座がぴったりだったんだなと後からじわじわ感じています。
周りの環境も、新しい人達との交流が増えてきて、逆に元々よく会ってた人と予定が合わずあまり会えなかったりとステージが変わるのを実感しています。
受講後色々と浮かんだアイデアを実行し始めたので、マルチプルアバンダンスを日々使いながら新しい世界を進んで行こうと思います。
本当にあの日受講して良かったです。
ありがとうございました。


ありがとうございます!
毎日丁寧にマルチプルアバンダンスを使って下さってるようで、じーんとしました。
本当にうれしいです。
エネルギーワークは初めてということでしたが、エネルギーを使い、
感じるということを体験していただけたようで本当にうれしかったです。
そして「マルチプルアバンダンスは誰にでも使える」
ということを私自身、改めて実感しました。
実習を行うたび、エネルギー状態がどんどん変わっていく受講生さんの姿に本当に驚きっぱなしでした。
マルチプルアバンダンスは地に足を着けた成長を目的に設計されています。
ご自身を高めながら、実生活で変化を実感できる、
本当によくできたプログラムだと思います。
関西でマルチプルアバンダンス受講を検討中の方、
ぜひご相談ください。

Follow me!