欠点だと思っていたところが強みとして持つことができてとても嬉しかったです(マルチプルアバンダンス体験セッションご感想)

ベルガマで不定期開催しているマルチプルアバンダンス体験セッションのご感想をいただきましたのでご紹介したいと思います。
今回のセッションは

胸腺から「自分らしさ」を知る・癒すセッション
(特級 ボディアナリシス・シーズン2『3日目 胸腺』を使ったヒーリング)

概要:「自分らしさ」とも言えるさまざまな特徴を胸腺から読み取ることができます。
このセッションではその特徴を読み解き、またその特徴を持つがゆえに現実社会で受けてきたトラウマやネガティブな想念エネルギーなどを癒し解放します。

というものでした。
それではご感想を紹介いたします。

今日は30分でたくさんリーディング&ヒーリングしていただいてありがとうございました✨

ずっと自分が欠点だと思っていたところが強みとして持つことができてとても嬉しかったです✨

「水のエレメント」と聞いて、
私は海の近くで育ったので夏は毎日欠かさず海で遊んでいたし、冬でも犬の散歩に行ったり、ずっと水辺に関わって暮らしていたのに、
20〜30代は東京で暮らしたので水辺が無い環境になったから苦しく生きずらくなったのかもと思いました。。

今はまた水辺のある環境へ偶然引越して、いつもお気に入りの大きな川を渡ると気持ちがスッとする(とくに悩みなどない時でも肩が軽くなって、自分が重たかったんだと気付く事もあります)とか、
運動が大嫌いでジムやヨガなど続かなかった私が、ここ1年近くプールで泳ぐのは楽しくて不思議と続いていたりして、

水のエレメントと聞いて思い返すと私はお水とすごく相性が良かったんだ✨と実感しました😊

美術的な能力と言われたのも、今は仕事にしてないですがファッションの専門学校に行っていたり、母がグラフィックデザインの仕事をしてたので幼少期から画材をたくさん使わせてくれてお絵描きとか没頭していたりして、やり始めたら夢中だったこと思い出しました😊
人に合わせなくてよくて誰でも自由に表現できるから、美術の世界は好きです💖

(以前に他のヒーラーさんにも、私の5層の姿は水辺でゴンドラに乗る女神の姿で、柄杓にエネルギーの水を汲んでたくさんの人たちにかけて癒してるっていわれたり、
美的センスが良いから活かしたほうがいいと言ってもらったのが、今回のkamiさんのリーディングとリンクしてるように感じて、リーディングできる人ってちゃんと同じものがみえてるんだって思いました(!!!))

最後にお話しいただいたkamiさんのお話しも、とっても心に響きました!✨
感想も、「絶対じゃなくていいんで、気が向いたらで」ってすごく気さくに言っていただいて、とっても思いやりがあって優しい方だと思いました😊
ラジオも、仕事が終わったら聞くの楽しみです❣️

今後ともよろしくお願いします(o^ ^o)✨

同じ方からさらに追加でご感想をいただきました。

追加で感想おくります

さっきkamiさんにヒーリングしてもらって「どうでしたか?」って言われたとき、
私の妄想かもしれないけど、最初に胸腺に見えた鈍い赤い光(辛くて苦しくて心拍数上がるような光)が消えて、オパールみたいな光に変わったと言ったのですが、
オパールの石の意味を調べたら、kamiさんがしてくれたヒーリングの内容と似ていました✨

いつもヒーリング受け取ったときに何も見えないから感想聞かれるの苦手だったんですけど、
「見ようとする、感じようとする」ってすごく大切なんだなって思いました😊
浮かんだものを気のせいにしないでどういう意味でそれが浮かんだのか調べてるうちに自分のリーディングに自信がつくかもしれないですね💓

そして午後からとってもやる気に満ちていて、土のエレメントの、「夢見ること、それに夢中になること」ってバカみたいなことじゃなくて能力なんだ💖
って自分のことが前より好きになってることに気付きました✨

kamiさんにリーディングしてもらって、私の良い所全然見つからなくて(だって本当に全く無いと思っていたので)困らせたらどうしようと思っていましたが、
見つけてくださってありがとうございました😊✨


ありがとうございます!
あらゆる人がそれぞれの特徴・性質を持っています。
今生きている時代・社会・家庭などの価値観によってその特徴が”良いもの”または”良くないもの”というように判定されてしまうことがあります。
”良くないもの”と判定され育ってきた場合、当然自分の特徴を否定的に捉えてしまいその特徴を発揮することをやめてしまったり自分の特徴にそぐわない生き方を選択してしまう場合もあるでしょう。
しかし、その人の特徴・特性は発揮するために備わっていると言えるのではないでしょう?
私たち人間はこの物理現実で経験したいこと成長したい方向性の意図を持っています、
そのために相応しい特徴・特性を意図して備えているのです。

今回のセッションでは自分が欠点だと思っていたところにその人らしい力があったことに気づいていくきっかけになれたかと感じました。
セッションを通してより良い人生を歩んでいくきっかけになれば幸いです。
ご感想本当にありがとうございました。

たくさんのマルチプルアバンダンスの講座の中からさまざまなヒーリングを今後もご提供していきます。
マルチプルアバンダンス体験セッションについてはこちらのページをご覧ください。

↓↓↓↓

マルチプルアバンダンス体験セッション | 鈴窯

マルチプルアバンダンスのヒーリングをお試しできる体験セッションを不定期で開催しております。 体験セッションのスケジュール 次回未定 ■お申込 真理子へのお申込はこち…

Follow me!