コロっと考えや体感が軽くなりました(迷いを断ち切るヒーリングご感想)

迷いを断ち切るヒーリング のご感想をいただきました!
ありがとうございます!


独立したい!じゃあすれば?
え、でもetc…
みたいなのを繰り返していて、
そもそもなんで独立したいのか?

何をしたいのか?
とかがグダグダになっていた。

そもそも、霊的にどんな意図を強く持って生まれたのか?
を再確認させてくださったセッションでした。

なんで独立したいのか?に関しては細かく論えはもっともらしい理由っぽくみえるが、

「単に自分のやりたいようにやりたい、そうすればお客様にもっ良い施術ができる。」
「職場で業務上のストレスがあると施術に集中することができない。」
「独立後すればお客さんに喜ばれるものを提供できるだろう。」
「施術のスキルをもっとアレンジできないかな?」

などの思いがあり、なかなかスタートができませんでした。
覚悟や責任感の弱さが原因で行動できないと思っていたがその下には

「女性にしかできない役割を果たし、家や家族を守る事がやはり大切」

という思い込みがありさらにその下には、
「育むという形で人々に貢献する」という意図を持っていたということでした。
で、kamiさんにこのあたりを解説していただき、

肩書きやら、職業やら、ああしなきゃこうしなきゃにこだわってしまい、
独立や起業の枠にガッチリハマって、しようとすればするほど、
できない!できてない!もっとできるようにならなければ!できない!
みたいな、変な方に偏って行ってしまうとわかりました。

迷いが起きる仕組みをしっかり認識させてもらい、
「育むという形で人々に貢献する」というのは
形にこだわらなくても今すぐにでもやれるじゃん、
みたいに、めちゃくちゃコロっと、考えや体感が軽くなりました。


だからと言って独立する際に、現実での手続きが不要とかそんな事はなく(当たり前)、淡々と手続きはできるし、すれば良いとわかりました。

kamiさん、今回も大変有意義なセッションをありがとうございました❗️


ありがとうございました!

「本当はこんなことをしたい」という根本的な意図

人はそれぞれ持っています。
それをこの物理現実でどのように実行していこうか?と、あーでもないこーでもないとしているうちに、
様々なものに影響を受けていきます。
社会的な洗脳や価値観などなど、霊的な真理と乖離したさまざまからです。
そして「これでいいんだけ?」っという思いが迷いとして発生します。
自分自身が「根本的な思い」を知っているからこそ「迷い」が発生してくるのです。
このセッションでは
「根本的な思い」と「迷い」の原因をいっしょに読み解いて解決していきます。
【迷いを断ち切るヒーリング】これからどしどしみなさんにご提供していきたいと思います。

Follow me!