心身霊の発達プロセスをヒーリング

心身霊の発達プロセスをヒーリング

ボディアナリシス・シーズン2『臍』のプログラムが早くも大活躍!
実際のセッション例をシェアさせていただきたいと思います。

お悩み:
以前はいろんなことに夢中で没頭できたけど、できなくなってしまった!(老化?)
このもどかしい状態から脱出したい

お話を細かく伺いながらリーディングしていくと、
クライアントさんの持つ(心身霊すべて含む)『健全な成長』のイメージと
真実としての『健全な成長』の認識の違いがあるっぽい。
それゆえ成長段階で然るべき起こる変化を拒絶してしまい、現状の自分の在り方に違和感が発生している。
どのように対処すべきかヒーリングプランを創造主にチャネリング。
(マルチプルやマイティなどどのヒーリングプログラムを使用するかはいつも創造主に相談しています。)

①健全な発達フローを感じ取り受け取ってもらう。

マルチプルアバンダンス初級のプログラム
『DNAの随時バージョンアップ』
『人類の集合知からのノウハウインストール』
この2つを同時がけで健全な発達とそこに乗っかってく感覚をインストール&バージョンアップ

(この時点でクライアントさんの声にかなりの落ち着きが。)

②(霊的な)『臍』の状態をリーディング

ボディアナリシス『臍』のプログラムで見ていく。
俗世で堕落していく(ように見える)大人たちを見て、
「あんな大人になるもんか!」的に『臍』から送られてくる自分をバージョンアップしてくれるエネルギーを拒否してしまっている様子が見える。

③『臍』からのエネルギー授受のヒーリング

『臍』からのエネルギー授受の不整合を過去から遡ってヒーリング。
思春期あたりから『若さ』『子どもらしさ』を間違った形でキープしようとして拒んでいた成長エネルギーを取り込み直し、不要なエネルギーを外に排出していく。

クライアントさんから気持ちの変化、落ち着きをお聞きしセッション終了。
かなり短時間でクライアントさんに満足いただけるセッションにできたようでした!

そしてこちらのクライアントさんからセッションのご感想をいただきました!
↓こちらの記事です。

子供でいたい強い気持ちとそれを大人目線で冷静に見ている感じのぶつかり合いから解放された(セッションご感想)

先日の記事 こちらのクライアントさんからセッションのご感想をいただきました。セッションの内容をかなり細かくメモしていただいてたようで、細かい内容になっております…

ラジオ:カミエル文化放送も聞いてね↓

Follow me!