自分ではそこにたどり着くのに大変な時間と手間がかかったと思います(セラフィック・エネルギー・ヒーリングご感想)

セラフィック・エネルギー・ヒーリングのご感想をいただきました。
ありがとうございます。

お世話になっております。

 先日はセラフィック・エネルギー・ヒーリングのセッションありがとうございました。

これまで情報をインプットばかりしており、何かアウトプットをしなければと思っていました。
ブログやTwitter等のSNSは何かやる気にならず、
自分の人生このままでいいのだろうか、
このままではいけないという焦燥感を抱えていました。

毎日セラフィムブループリントのエネルギーを使用していることもあり、
セラフィック・エネルギー・ヒーリングは熾天使の視点で自分を見てもらえるということで以前より気になっていたセッションでした。
とは言え常時受けつけていただけるものではなく、タイミングが中々あわず残念な思いをしていましたが、今回Twitterで募集を発見し急いで応募した次第です。

「霊視とかできなくて大丈夫かな」という一抹の不安はありましたが、熾天使の視点で見えることを伝えてくださりとてもわかりやすいセッションでした。
自分では思いもかけない自分の望みをを見ていただき、まったく考えてもいなかったことにもかかわらず違和感なく受け入れることができたのは自分でも驚きでした。
自分のことながらおそらく自分ではそこにたどり着くのに大変な時間と手間がかかったと思います。
SNSではなく、人と話すことが向いているということも言われれば納得です。
また、自分が人類の集合知にわずかながらでも貢献できる可能性があることを知り、大変うれしかったです。kamiさんは自分の望みを見るだけではなく、それを実現しやすくするためにマルチプルアバンダンスの技まで使用してくださいました。
ありがとうございました。
自分の望みの方向性がわかりすっきりしました。
今後はいただいたコメントの方向性に進むよう意識して日常を送りたいと思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!