エネルギーの消費がなくなり肉体的にも精神的にも楽になりました。(オリジナルヒーリングセッションご感想)

オリジナルヒーリングセッションのご感想をいただきました。ありがとうございます!
ご紹介させていただきます。

ご依頼内容を短くまとめると「自分の外の問題に意識が向き過ぎてしまうのをどうにかしたい。」とのことでした。

昨日はオリジナルヒーリングセッションで大変お世話になりました!
その後色々と、おおっ!となったので感想にまとめ送らせていただきます。

セッションを経て、自分と他者が分離できたと!いう感じがしています。
今まで外界のあらゆる方向に思考や注意がほとばしってしまい、
何かを見れば頭や心が思考・感情で溢れかえっていましたが、それが収まりとても静かになりました。

そして他者に対し諸々の感情が湧き上がった時でも
「これはこの人の世界だからそのままで良いんだ」と、
すぐその感情を手放す事ができるようになっています。
というか他者に色々感じすぎる時は私の状態に何か問題がある時なんだ、と瞬時に気づき自分に意識を向けられるようになりました。

これまで周囲に(主に心配、嘆き、憤りの形で)放っていた大量のエネルギーの消費がなくなり肉体的にも精神的にも楽になりました。
世界ってこんなに明るかったんだ!と新鮮な気持ちです。
自分に意識を向けられるようになると、予想外に疲弊していた事にも気付けたのでケアしつつ自分事に集中していきたいと思います。

生き方変わるセッションでした!ありがとうございました!

ありがとうございます!
自分の「内面」の課題を解決せず「外界」(自分以外の誰かや社会)の問題に意識が向きすぎてしまうと、両者が変に噛み合ってしまい泥沼のような現実を創ってしまうのはあるあるかと思います。
このあたり、アストラルリーディング上級やブロックハンター
マルチプルアバンダンス特級なら「人気者」「デーモンセイバー」などを使ってみるとわかりやすいと思います。
それでは。

Follow me!