今まで以上に問題に関してクッキリと感じる事ができました。(セラフィック・エネルギー・ヒーリングのご感想)

セラフィック・エネルギー・ヒーリングのご感想をいただきました。
ありがとうございます。

先程はありがとうございました!

毎回、kamiさんに見ていただいている所の私の抱えている信念やら遺伝的、民俗意識などからの影響は同じ結果を招いていて、私はウンザリ&苦笑でしたが、今まで以上に問題に関してクッキリと感じる事ができました。

いつも通り、一皮一皮丁寧に不具合の核心に到達できるように見ていただいたのですが、セラフィック・エネルギーをかけながらだと、
自分の願望に今となっては不必要な信念やそれにまつわって、できてしまった未分化のエネルギー(何だかわからないけど、とりあえず引き出しにしまってある実用性も思い入れも不明な)ものも一掃されやすくなり、無意識レベルで自分の願望に非対応なエナジーを(自分が学べてないことよりに)放っている状態からスルスルと脱する事ができました。

特に「寛容さ」に関する誤学習や「寛容さ」という美徳だと思って演じ悪徳化した自分の様を、ハッキリ見て感じる事がやっと出来た事が本当に良かったと思っております。

ヒーリングが終わって、仮眠をしたら自分の住みたくもない家(窓ガラスや扉の建て付けが悪く外気が入り放題)にたたずみ、その状況の酷さに1人で悲しくなり怒っていました。
その夢をみながら、いつまでも自分が怒りを抱えている状態がどんなものかもわかり、目覚めは最悪でした。しかし、現実味がありこれは絶対に克服しなければと思いました。

とはいえ、
まだぎこちなさは残ると思うので、寛容さって本当はどんな感じかのメンテナンスをしながら、やりたい事はハッキリ見えているという状態をキープしつつ、自分の今生にとって良い環境を自分の手で養っていきたいと思いました。

kamiさん、素晴らしいヒーリングをありがとうございました。

Follow me!