30分の間にすごいスピードで膨大な癒しを(セラフィック・エネルギー・ヒーリングのご感想)

セラフィック・エネルギー・ヒーリングのご感想をいただきました。ありがとうございます!

2週間前に行って頂いたセラフィック・エネルギー・ヒーリング、影響をひしひし感じ続けています!

一番大きく実感するのは、不快感や違和感に鋭くなった事です。

ここ数年仕事で、とても低単価な単純業務に毎日数時間取られていたのが地味にストレスになっていました。
セッションの翌日は担当者の方と数年ぶりの対面ミーティングだったのですが、その業務を減らしたい旨を伝えた所すんなり承諾され、更により高報酬で難易度も上がるけど面白そうな業務を紹介され担当できる事になりました☆
思い切って言ってみて本当に良かったです。

「例え収入が減るとしても、この惰性が続くのはもう嫌だ‥」とハッキリ自覚できたのは、やはりセッションで「癒えた私の状態」を観れた影響が大きいと思います。

仕事に限らず、これまでは嫌な出来事に遭遇しても「生きるってそんなものだしな」とうやむやにしたり、それ以前に「嫌だ」という感覚すらマヒさせていたのだと気付けて、軽く衝撃でした。

またセッションで「悪魔的エネルギーの影響」と「イイ感じの真の情熱」との見極めのアドバイスを頂きましたが、それを日常のあらゆる場面でも応用しています。
結果、不快感をスルーしなくなり一つ一つに対処して行くようになりました。(対処と言っても誰がとバトルするとかではないので平和的に改善できています。)

なんというか、私の生活全般を変えて行く大作業が始まっている‥!という感じです。
でもセッションを振り返れば、30分の間にすごいスピードで膨大な数量の癒しを施して頂きましたので、壮大な変化を起こすのも当然ですね!

“イイ感じにやれてる私”にどんどん近づいて行きたいと思います。
ミラクルなヒーリングをありがとうございました!

Follow me!