セッション後すごく心地よい状態が続いています(アストラルリーディングご感想)

通常のアストラルリーディングにヒーリングを加えたアストラルリーディング・プラスのご感想をいただきました。
ありがとうございます。

人間が作った社会・価値観にあわせた生き方を選択してしまい、自分自身の内なる神としての願望をおろそかにしてしまう。
そんな状態を変えていくようなセッションが近頃とても多いです。
そんなこともうやってらんない時代なんでしょうね。

2023年に向けて自分のことを整理したいなと思い申し込みをさせていただきました。

アストラルリーディングをしていただいたことで、
どのような状態で物事を取り組むときは自分自身にとって間違った方向に行きやすい、
自分で日頃感じている性質がまさか第5レイヤーに繋がっていたなど、
腑に落ちたことや新たな気づきなどがあり、今回のタイミングでセッションを受けることが出来て良かったなと思います。

ヒーリングもしていただきました。
自分の中に”ちゃんとしなきゃ”が根強くあって、私の思う社会で生きるためには、こういうことが出来ていなければ、肩書きと呼べるものがなければ、こういう態度でいられないならまだまだ甘く、厳しく律して律してちゃんとなれたら安心、社会で認められて生きていける!という誤謬がありました。
ヒーリングをしてもらい、するすると自分の中からやりたことを頑張って、ちゃんとしてやるんだ!という力みがいい感じに抜けて、セッション後すごく心地よい状態が続いています。

時間が経った今でもじわじわと変化を感じています。
いつもよりも足取り軽く外出できたり、こっちへ行ってみようと思った時に、思考で絡めとってどうしたら効率がいいかで選ぶのではなく、そうしたいなと思ったまま選択行動に移すことが、いつもよりスムーズに出来ているそんな状態になりました。

アストラルリーディングプラスをしていただき、ありがとうございました!

Follow me!