第一希望がかない本当におどろきました(セラフィック・エネルギー・ヒーリングのご感想)

セラフィック・エネルギー・ヒーリングのご感想のご感想をいただきました!ありがとうございます。
このセッションを受けた方から「やりたかったことに繋がるイベントが起こった」(こちらの方の場合人気講座の予約)という声もよくお聞きします。
素晴らしい未来が開けることをお祈りしております。

昨日はセラフィック・ヒーリングエネルギーのセッションをしていただき、ありがとうございます。


自分で「こうしなくてはならない」という無意識の思い込みから解放され、
なんだか終わった後はほっとしました。
「本当に自分がやりたいことは何か」という、一番大事なことを抜かして考えていたことに気がつき、
当たり前ですが、まずはそこからピースを埋めていこうと思います。
セッション中はkamiさんが癒しのエネルギーを送ってくれながら丁寧に進めていってくださったので、
ゆっくりと無理なく、でも確実に心が解きほぐされ、最後は前向きな気持ちになったのも嬉しかったです。

なおセッション後にkamiさんが例えで出してくださったプラットフォームサービスを調べてみたところ、
私がやりたいことがそこで(ほぼ)すべてできそうなことがわかり、
具体的な行動に一歩進めそうです。

あとおもしろかったのは、セッションが終わった直後に、私がやっている習い事の超人気講師の先生のレッスンに、
滅多に出ることのないキャンセルが出て、すんなりと予約ができたんです。
予約開始直後、秒で枠が埋まり、予約サイトでシステムエラーがおきるくらいの人気講師なのですが、
なぜか取れてしまいました。こんなところでも第一希望がかない、本当におどろきました。

公私共に「本当にやりたいことはなにか」がわかり、そしてそれを意図することが現実化するんだなということを、
改めて実感しました。

本当に貴重なひとときを、ありがとうございました。

Follow me!