びっくり展開の渦中にいます。(セラフィック・エネルギー・ヒーリングのご感想)

セラフィック・エネルギー・ヒーリングのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます!
ありがとうございます。

kamiさん!こんばんは!
先日はありがとうございました😊

ヒーリング後、びっくりな一週間を過ごしたのでお礼を込めてご報告させてください😄

10歳頃からステージで歌を歌うことに憧れていた私。
でも所詮夢物語と諦めていた私

→日曜日、長男のピアノ発表会で涙が止まらず自分もやはり歌を歌う欲求を満たすことを決意する

→まずはボイストレーニングからと思って検索していた矢先、ひょんなことから知人にジャズシンガーを紹介してもらうことに

→その方からジャズのボイストレーニングを受けることになる。しかも夢に描いたような雰囲気あるジャズバーでのレッスン!

→一年後に発表会とのことで、生演奏従えてステージ上で歌う機会を数日で得る

というびっくり展開の渦中にいます。まさかの展開です👀💫

あまにも斜め上から降ってきた感じで、これは偶然ではないなと思って失礼覚悟でLINEさせて頂いてます😊お礼言いたくて☺️

ありがとうございました♡
導かれるような展開を楽しみます♪

Follow me!