生きる上での課題や目標を教えていただいたセッションでした(セッションご感想)

アストラルリーディング・プラスのセッションを受けてくださった方からご感想をいただきました。
ご許可をいただけたので、ご紹介させていただきます。


先日はセッションをありがとうございました。

相談内容は仕事についてだったのですが、
生きる上での課題や目標を
教えていただいたセッションでした。

ヒーリングをしていただいたことで
これまでは自分を守るために
意識して人と距離をあけていたのが
自然と私は私と線引きをして
関わることができているように思います。

自分の内側を変化させていくことで
環境が変わっていく
頭では理解していたつもりでいたのに
全く実践できていなかったんだと
気付かされました。

願望を観ていただいたことで
何か行動に移す際
こうしたいという思いと正しい
振る舞いなのかどうかという間で
いつも迷っていたということに
気が付きました。
これを解消していくことで
もっと主体的に生きていきたいと
感じています。

kamiさんのご説明は
大変わかりやすく
言葉がまとまらない時も
こちらの意図を汲みとってくださり
感謝しています。

この度はありがとうございました!


ありがとうございます。
アストラルリーディング・プラスのセッションでは通常のアストラルリーディングに加え、ヒーリングがセットになっています。
アストラルリーディングで見えてきた課題の解決や
自分の願望を知ったうえでの「じゃあこれからどうする?」を後押しできるようなヒーリングをご提供しております。

ご感想ありがとうございました。

Follow me!