無料で使えるアチューンメント・エネルギープログラム

わたくしkamiが試作したアチューンメント・エネルギープログラムを無料で公開しています。
「使用する」と意図すると使用権限が付与され、使用できるようになります。
ご感想を送っていただけると幸いです。

公開しているアチューメントは予告なく削除する場合があります。

Twitter
LINE
チャットワーク
質問箱

注意(必ずお読みください。)
・アチューンメント・プログラムはすべてクラウド型です。
使用権限を付与するだけで、ユーザーの霊体・エネルギー体に手を加えません。
・使用をやめると意図すると権限が削除されます。
・公開しているアチューメントは予告なく削除する場合があります。
・すべてのアチューンメント・プログラムはユーザーにとってのベストの範囲内で作用します。問題や課題がすべて解決される訳ではありません。
また、ユーザーが人生で学びを得るためにまだ必要としている問題・課題などは解決しません。(クリアのためのヒントなどを示す場合はあるかと思います。)
・病気の治療・薬剤の替わりにはなり得ません。
・使用に不安を感じる方は使用しないでください。

■お金を使うこと・浪費・散財することへの依存・中毒となっているところを癒す、原因の思考を解放するプログラム

作成日:2021/12/2

解説:
タイトル通りです。
自分のお金に関するイシューをいろいろワークしていた際、マルチプルアバンダンス初級にあるプログラム「お金についての歪んだ刷り込みを検知し、解消する」の対象でもない気がするし、月期の悪魔(特級「銭ビバ」)ともなにか違う感じだな、と思いこのプログラムを作ってみました。
浪費への習慣やクセなど慣性的な力も関係しているようです。

■エネルギー的に見てその人が今どんな成長・変化をしようとしているのか?それを手助けするためにどんなに栄養(霊的・物質的・エネルギー的)が有効かを示すプログラム

作成日:2020/11/02

タイトル通りのプログラムです。
こどもの成長とその手助けを目的に作ったのですが、自分を見てみるとかなり興味深かったです。
教師・インストラクター・コーチなどの職業の方にも良いかと。


自己肯定感を下げているトラウマを癒すアチューンメント

作成日:2020/07/18

起動を意図するとエネルギーが流れます。
「この時のあの出来事か。」と場面とか思い浮かぶのをキャッチしながら使っていただけると良い感じです。


ハイヤーセルフ直通電話

作成日:2020/04/29

その名の通りハイヤーセルフ(ユーザー自身の)とコミュニケーションをするためだけのシンプルなプログラムです。
他のヒーリングメソッドと組み合わせて使用することで、様々なワークにお役立てください。


一年振り返りプログラム

作成日:2019/1/2

指定した年の自分の行いで「人類のあるべき霊的成長」に対して貢献度の高かったものを高い順に見せます。どう貢献したのかも見せます。
意図を止めると止まります。

どんなものが見えるでしょう?
あからさまなスピ的な活動以外の言動が意外といろいろ人類に影響与えてたりとか、が見えると面白いですね。
(来年以降も使えます。)

Follow me!