8/4(水)~8/6(金) シータヒーリング®基礎DNAセミナー(対面) 講師:kami 開催いたします。

シータヒーリング®は世界最高峰のヒーリング技法のひとつです。
創造の源と呼ばれるエネルギーと繋がりヒーリングを実現します。
・創造主の愛によるヒーリング
・体内リーディング
・感覚・感情の呼び覚まし
・思考の置き換え
・守護天使との対話
・未来リーディング
などシータヒーリングⓇの基本となるテクニックを学ぶ3日間の講座です。
シータヒーリング®は「誰にでも習得可能である」 ということになってはいますが、そう簡単ではではありません。
ヒーリング・リーディングを支援してくれるアチューンメント・エネルギープログラムは何もありません。
自ら瞑想し、創造の源と呼ばれるエネルギーに繋がり、奇跡を起こさなければなりません。
毎日何時間もの練習を数年続けても習得できない可能性も十分にあります。
受講してすぐできる方もいますが、ごくごく少数です。
しかし、修得した暁には人生を変える強力な力となるでしょう。
練習会・実践会等を通して修得を支援していきたいと思います。
共に学んでいきましょう。
■開催日
2021年8月4日(水) ~ 6日(金)
■受講料
初受講:6万2千円
再受講:3万円
■受講資格
どなたでも
(リーディングしてお断りさせていただく場合もございます。)
■場所
大阪府摂津市 阪急正雀徒歩3分
(参加者にのみ連絡いたします。)
■参加申し込み・お問合せ
ご参加希望の方は下記フォームなどで申し込みください。
公式LINE : https://t.co/gywfVt5EZm

 

Follow me!