勇気を持って行動できるようになったのは、今回のセッションのおかげです。

「今起きている成長・変化の読み解き & ヒーリング」モニターセッション
http://celestie.jp/be/event/kami_seichoyomitoki/
のご感想をいただきました。
ありがとうございます。


以前kamiさんから受けた別のセッションの時に
「タネはたくさんまいたけど、どれも育ちきっていない」と言われたものが、
今回は「マトを絞ることができる人間になっている」と言われ、
この数ヶ月で成長したようで、本当に嬉しく思いました。
また根っこにある「勇気のなさ」を、豪胆に勢いがあるようにもしていただいたおかげで、
参加しようかどうかうじうじ悩んでいたイベントにも、勇気を持って手を上げることができました。
「自分がやろうと思ったら、世界は変わる。
人間の意思の力はすごいんです」というkamiさんの言葉は、そうやって自分を変えることで世界を変えてきた、kamiさんならではのものだと思います。
自分軸が太くなり、勇気を持って行動できるようになったのは、今回のセッションのおかげです。
本当にありがとうございました。

Follow me!