自分の思い込みをガラリと変えることができ、想定外の気づきを得ることができるセッションは、 「すごい」としかいいようがありません。(音読から読み解くあなたの本性のご感想)

音読から読み解くあなたの本性(瞑想楽師セッションイベント)
モニターセッションを受けて下さった方からご感想をいただきました。
ありがとうございました。


日曜日は朝から有意義な時間を、ありがとうございました。
短時間でしたが、私がどこかでモヤモヤしていた本質をズバリついていただき、
ものすごい勢いで大変換できたと思っています。
「仕事という意味が違っている」というkamiさんの一言も大きく、
あとからワークをしてみたところ、「仕事とは苦しいもの」というイシューが入っていることに
気がつき、解消することができました。
とにかく自分の思い込みをガラリと変えることができ、想定外の気づきを得ることができるセッションは、
「すごい」としかいいようがありません。
モニターとはいえ、貴重な経験を本当にありがとうございました。


この方「仕事」という言葉を口にした時、
頭で考えている「仕事」と
心の奥で思っている「仕事」
があまりに違っており、その点をご指摘したところ、大きな気づきにつながったとのことでした。
モニターご協力ほんとうにありがとうございました。
声にはその人のあらゆる心理情報がのっています。
音読から読み解くあなたの本性(瞑想楽師セッションイベント)
2020年11月30日(月)まで受け付けております。

Follow me!