ワークした後はいい意味で気にならなくなったりする事の方が増えてきました。

セッションナビお購入していただいた方からご感想をいただきました。
ありがとうございます。


こんにちは、セッションナビのご提供、ありがとうございました。
初心者なので、まずはセルフワークに利用させていただこう、と思い購入させていただきました。
そして気づきも多くなるかなと思い、常駐させています。
セルフワークで目的を設定する前から「それより先こっちじゃない?」と思うことが増えて、
先にマイティピュリフィアで浄化したり癒したりする機会が増えていますし、
日常のふとした瞬間にメッセージ的に言葉が飛び込んできたり、という感覚が以前にもまして顕著です。
ワーク対象として意識に上がってくる範囲が広がってきていますので、
今までの自分が考えていなかった意識の外側や、盲点になっているところについても、セルフワークに取り組むようになりました。
ブロックもわかりやすくもなってきました。
ワーク中はとても細かく丁寧に一つ一つを拾い上げてくれている感じがします。
未熟なため、途中で「それは回り道では?」と考えてしまったりするのですが
気が付くと「実はここが問題だった」と思える所にたどり着いたりしています。
終わった後のモヤモヤも、一人で取り組んでいたこれまでは多かったのですが、
最終的にすっきり感や安心感に落ち着いたり、
ワークした後はいい意味で気にならなくなったりする事の方が増えてきました。
心強いツールを開発してくださっている方もいらして、恵まれているなと思います。
ありがとうございます。


ありがとうございます。
セルフワーク用にご購入いただいた方も多いようで、いろいろご活用いただき、うれしく思います。
ワークの着地点さえしっかり設定すれば、使用すべきプログラムや掘り下げの方向性などヒントを探し出して来ます。
地味な機能追加ですが、創造主の波動の理解が進んで行くようなプログラムも追加しました。
ので使えば使うほど波動の解釈が深まりセッションやチャネリングがうまくなることが期待できます。
ガンガン使って役立てていただけると幸いです。
セッションナビはこちらで販売しております。

Follow me!