3/10㈯ 9時~12時 アストラルリーディング初級講座

3/10㈯ 9時~12時
アストラルリーディング初級講座

受講料 30000円
(再受講2000円)
参加方法 Skypeのみ
定員 4人
☆アストラルリーディングで可能なこと
一人の人間はその心の中に多くの願望を持っています。
本能・他人からの影響・憧れ・生まれる前に決めた目的など願望にも様々な由来があります。アストラルリーディングを習得する事で、その人が持つ願望の中で度の願望を実現すべきか、どれを実現すべきではないか、といった助言を行うことができます。
また、その人が現在どんな霊的成長段階にいるのかを見定め、解決すべき課題は何かを伝え、より良い霊的成長のためのサポートが可能です。

☆​学習・実習内容
アストラルリーディング初級講座ではその人の願望を以下の7つのレイヤーに分けて解析する技術を身に着けます。
​​
第1のレイヤー:生理的あるいは本能的な欲望
第2のレイヤー:外界からの刺激による受動的な欲望(周囲からの影響で欲しいと思っているもの)
第3のレイヤー:利己的な願望(浮ついた憧れ)
第4のレイヤー:自己の内的な波、自己快楽、存在享楽、心地よいと感じる雰囲気
第5のレイヤー:他者や自然に対する共感の愛(この世の居場所と感じるエネルギー波動は何か)
第6のレイヤー:世界への愛、世の中の課題を解決する事への関心、博愛による献身
第7のレイヤー:生まれてきた目的、神聖な願望(ディバインタイミング)


アストラルリーディングを行う時、プラクティショナーはその人の持つ本来の神聖さを見ることになるでしょう。
それは貴重な学び・経験であり、アストラルリーディングの大きな魅力であると私は感じています。

注意:
アストラルリーディングを学ぶ為には、先に何らかの方法で霊視・リーディング能力を身に着けて置くことをお勧めします。
また受講したからといって、すぐに技術が身につくことは保証できません。
修得するには継続的に修練を積み、自ら技術を磨いていく必要があります。
☆お申込みはこちらからどうぞ
☆アストラルリーディングの公式ホームページも是非ご覧ください。

Follow me!