マルチプルアバンダンス専科「植物との関わりと癒し」


↑実習で今自分と関わりの深い植物は何か、どんな働き・支援・恩恵をうけているかを知る
というのを見てみたら、意外にも製品化された植物。
オーガニック液体せっけんのマジックソープのユーカリと
ラベンダーアロマオイル
特にマジックソープユーカリですが、これで顔をあらうと
正気に戻るというか、我に返るというか本当にさっぱり
要はびしっとセンタリング効果です
マジックソープは二種類持っているのですが
断然ユーカリのがお気に入り
気に入るのにはやっぱり訳があるのですね


↑植物から有用なエッセンスを波動として抽出して癒しエネルギーに活用しようという実習
自分はカレー大好きなので
特に好きなスパイス「カルダモン」から抽出
カルダモンは整腸作用が強く
毒だし効果もあるようで
波動化しても凄いデトックス効果でした
波動的スパイス事典作りたいなーとか思いました
ってか、
世界のあらゆる植物からヒーリングエナジーを抽出できると思うと
夢が広がりますね!


↑自分がアクセスできた世界樹の領域からのエネルギー抽出実習
樹液っぽく見えたのですが
世界樹から抽出したエッセンスを特に考えず原液のまま自分に流してみました
「どうですか?」と聞かれたのですが
本当に平常心を装うのに精いっぱいで返事できませんでした(笑)
自分にいろんな感情があることを思い出したというか
忘れかけていたプリミティブなレベルの心が潤ってよみがえった心地でした
↓そしてそれをミネラルウォーターにエンチャント


一口飲むたびに全身の細胞が震えます
エナジーワーカーの方は写真から味わってみてくださいませ
漢方薬、農業、アロマ、庭仕事とかとか
植物を関わる仕事の方が身に着けたら
凄そうなプログラム満載でした。

Follow me!