マイティ&マルチプル初級で『お金に関する歪んだ刷り込みを検知し解消し倒す』

① マルチプル初級 『お金に関する歪んだ刷り込みを検知し解消する』
を使い、一通り終わるのを待つ


② 全てが癒える場所に行き①で解消しきれなかったポイントを教えるようコマンドする
見えた課題・トラウマをマイティピュリフィアで癒やす。


③ マルチプル初級 『お金に関する歪んだ刷り込みを検知し解消する』
を使う


以上をひたすら繰り返します。
運動部の反復トレーニングみたいにせっせと繰り返すと
自然とスピードもあがって来て楽しくなってきます。
(「あ!さっきより効いた~♪」となってきたら超楽しいです)
②で課題を探すとき
・お金に関するトラウマ
・お金に関する悪魔的影響
・お金に関する集合意識からの影響
・お金に関するDNA由来の影響
・お金に関する思い出
・お金が手に入ったイメージをして、湧き上がる負の感情・ザワザワ感
等を見て解消していくとザクザク行けるかと。
要は掘下げでございますね。
同じやり方でマルチプル初級の
『飢えや孤独にまつわる恐怖を癒す、それらにまつわる記憶・思考を解放する』
『暮らしていくうえで食べ物や社会的居場所を確保し続けることに過剰に大変なイメージを 抱いているとしたら癒し、解放する。たやすく楽に十分、暮らせることを知る』
『「こうでなければこの社会では~~できない。そうなれば生きていけない」と思い込んだ真実でない思考、その思考を持つがゆえに感じたネガティブな感情の想念の解放』
などでも解放し倒すと良さそう。
今度やってみます。
セルフワークネタにどうぞ。

Follow me!