人間として生きる覚悟

セッションのご感想をいただきました。


本日はセッションありがとうございました!
入口は「脳の混乱を整理したい」でしたが、そこから「人間でいることへの嫌悪感」につながり
自分ではなかなか気づけない(気付けなかった)過去の人間関係の問題に遡りリーディングしてくださいました。
そして、過去のエネルギー的に未解決な部分やそれらが原因で現在の自分の日常にまで不調和をきたしていることを的確なヒーリングプログラムを使いながらセッションを進めてくださり、感動しています。
kamiさんはマイティやマルチプルのそれぞれのプログラムを柔軟につかわれていて、クライアントである私自身、セッションを受けていて本当は重く暗いエネルギーでも軽やかにシフトチェンジできたんだなと思います。
セッション後、頭もすっきり、元気も復活してきました!
人間として生きることに覚悟が持てました。
本当にこの度は素晴らしいセッションありがとうございました。
改めて心からお礼申し上げます。


ご感想ありがとうございます。
まず、いろいろリーディングした内容をお伝えして、
「で、進みますか?このままにしますか?」
とお尋ねし、
クライアントさんが
「変わる(進む)」
と決断なさった瞬間、もう自分の役目は終わったんじゃないか?
と思うぐらい、エネルギー状態がグルグル変わっていきます。
そこからいろんなエネルギープログラムを使っていきました。
ご感想で
//マイティやマルチプルのそれぞれのプログラムを柔軟につかわれていて、
とありますが、セッションしていて私も驚きました。
セッションの進め方、次にどうすべきかを創造主からチャネリングするのですが、
「今、それ流して意味あるの?」と思うような提案が多くありました。
しかしやってみると物凄く変化がありました。
改めてマイティピュリフィアやマルチプルアバンダンスの柔軟性、汎用性の高さに気づかされました。
そして、素晴らしいエネルギープログラムも、変化への覚悟や決意あってこそなんだな、とつくづく感じました。
ご感想ありがとうございました。
「マイティピュリフィア」「マルチプルアバンダンス」とは何ぞ?
という方は公式サイトをご覧ください。
マイティピュリフィア公式サイト
http://celestie.jp/purifier/
マルチプルアバンダンス公式サイト
http://celestie.jp/mp/

Follow me!